月別アーカイブ: 2020年11月

開店一周年御礼のご挨拶

皆様との素敵な出会いに恵まれ、当店は、2020年11月23日に開店一周年を迎えます。

本年は、新型コロナウイルスの感染拡大により、非常に厳しい年となっております。
しかし、一周年を迎えられたのも、ひとえにご愛顧いただいているお客様のおかげと、心からの感謝とお礼を申し上げる次第でございます。
現状に満足することなく、より精進を重ね、皆様に愛されるお店となるように日々努めてまいります。
日ごろのお客様のご愛顧に感謝を込めまして、一周年御礼のイベントを行わせて頂く予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、時期を検討して改めてご案内申し上げたいと思います。
今後ともますますご愛顧頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年11月15日

コロナ対策

お仕事お疲れ様でした。
各地で雪の声も届き、空気も乾燥してきました。
リップクリームが手放せなくなってきました。
空気が乾燥した中では、ウィルス等に対してリスクが高いとのことですので、
当店においても加湿器を導入致しました。
今後も安心してご来店頂けるように、努力していきたいと思います。

It's the weekend.
Let's drink!

11月の定休日

お仕事お疲れ様です。
11月に入ってしまいましたね。
時の経つのはホント早いと感じる今日この頃です。
さて、11月の定休日ですが、先月と同様に毎週火曜日となります。
3日・10日・17日・24日となります。
以上となりますが、11月も引続き宜しくお願い致します。